最近のエントリー

カテゴリー

月別のエントリー

結婚

2009/08/02G-SHOCK ガルフマン G-9100-1JF

給料も出たので、奮発をして「G-SHOCK ガルフマン G-9100-1JF」を購入しました。

G-SHOCK ガルフマン G-9100-1JF

買おうと思ったのは、随分前なんだけど、新婚旅行で時間とか見るときにビジネス系の時計をしているとあまり似合わないので、夏だし、買ってしまえ!と思って思い切って買いました。
あと、アクティブな遊びに行くとき、ビジネス系の時計は、はっきり言って適していないしね。

色々あるG-SHOCKでもガルフマンG-9100-1JFに決めたのは...
・デザイン
・潮の満ち引きや月の満ち欠けがある。というちょっと面白い表示があったから。
・ソーラー電池ではないけど、赤黒のカラーのG-SHOCKが良かった。
・お求めやすい価格。

時計ってビジネス用の1本しか持っていなかったんだけど、ビジネス用と遊び用の時計は必要だね。